2013年度全日本ユース/メールアドレス設置/第1回練習会

クリスマスカップの記事更新からストップしてしまい、申し訳ありませんでした。

 

4月21日、BKCコラーニングハウスⅠC201号室において、「2013年度全日本ユース珠算選手権大会」が開催されました。

今年度は昨年までの立命館小学校が使用できず、BKCでの開催となりました。

会場借用だけでなく、運営にも多く携わらさせていただきました。

開催までに至った記録は、また後日ご報告できたらと思います。

 

 

話は変わりまして、交流の場にコメントくださったにも関わらず、機能把握がしっかりとできていませんでした。

そのために、返事が大変遅くなりました。お詫び申し上げます。

今後、このようなことを防ぐために、メールアドレスを設置しました。

珠算部と直接連絡を取りたい方は、「ホーム」の「ご意見・ご感想はこちらまで」のリンクをメールアドレスに変更していますのでご利用ください。

 

 

今年度より、土曜日の活動を本格的に実施してまいります。部内だけでなく、外部からの参加も歓迎いたします。

第1回目は、5月25日を予定しています。参加希望の方は、上記にメールをいただければと思います。

 

2013年度もよろしくお願い申し上げます。

 

ホーム